こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も1年間ありがとうございました。 新年は朝9時より営業いたします。 コーヒー豆販売所では、なにかしらの お買い上げいただきますとオンラインで 使えるクーポンついてきます。 あと、手作りの水引を使ったお正月の パッケージのドリップバッグ こんなや…

年末年始

お店はじめてから、はじめて大晦日をお家で 過ごす年になりました。 毎年やりたくないなと思ってたし、営業しても出る必要なかったけど、やらないとちょっと寂しい気もします。 豆の販売所は29日、30日の15時頃まで、新年は1日から営業しています。喫茶の方…

トートバッグ 缶

通販にコーヒー缶とトートバッグなどのせました。 コーヒー缶は浅草橋の缶メーカー、加藤製作所さんの手作り缶です。レトロなカラーにゴールドのクマが映えます。 ポテンとしたフォルムは、手に持った時しっくり馴染んで、なんども開け閉めしたくなります。…

150G

ぶきっちょですが通販に 新しいコーヒー豆載せられました。 今回から150gになっています。 1杯1杯淹れる時は、1回に15gくらい 使った方がぐっと楽になるし、美味しく なると思います。 2杯淹れる時は25gくらい使うといいです。 おすすめは22g以上ですが、20g…

水引、ケニアなど

2階の小屋にハンドメイドのアクセサリーが 仲間入りしました。 水引ピアス1つ1200円です。 よろしくお願いいたします。 今日は朝から焙煎です。 ケニアを2種とグァテマラ、ラオス、エスプレッソブレンド。 エスプレッソブレンドなんていつもあるみたいに言っ…

コーヒー豆通販

こぐま屋珈琲店 オンラインストアにコーヒー豆アップしました。iPhoneのアップデートしたらInstagramと連携できなくなってしまいました。 割引など記載はないのですが、4月にやりましたセールと同じような内容の300gパックでお得になっています。 品物はちょ…

トートバッグ

トートバッグができたみたいです。 少し厚手の生地で、物がたくさん入ります。 お値段2500円です。 値段が高いかどうかはわかりませんが、よくハエがとまっています。僕の手にもとまります。 よろしくお願いいたします。