こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分の日

2月3日の節分は、神社のお祭りがあります。 それにあわせてお店のメニューも一部、お祭り仕様に変更になります。14時から18時の間のみ、飲み物は種類を少し絞って、なるべくおまたせしないようにできたらと思います。 お値段を500円の均一でとご案内していた…

営業時間変更のお知らせ

営業時間の変更があります。1/25水曜日と 1/26 木曜日は 12時から18時までの営業に なります。 お食事はパスタのみです。時間内でしたらお昼時以外でもお食事していただけるのですが、数に限りがありますで、 当日は早い時間で売り切れになってしまう事があ…

手あみ焙煎

商社さんや問屋さんから いただいたサンプル豆がたまってしまったので、久しぶりに手あみ焙煎をしました。 ちゃんとやるのは10年くらい昔の事でしたので、散々な結果を想定していましたが、キッチンの荒れくれ具合、右の奥歯が腫れたこと、全体的に身体がお…

お休みのお知らせ

お正月中もたくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。 毎年のことなのですが 混雑時には大変お待たせしてしまいご迷惑おかけしました。お店は、1月の10日から13日までお休みいただきます。 休み明け14日土曜日は 12時から18時の営業にな…

3連休の

土日月の3連休は通常メニューにもどりますが、お正月限定メニューの中から おしること、やきがし屋さんのスコーンセットの2つをご用意できました。 量があまりないので売り切れまでとなってしまいますが、よろしくお願いします。 今年の初焙煎はエチオピアで…

お正月

あけましておめでとうございます。 こぐま屋珈琲店は4回目のお正月を迎える 事ができました。ありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 お正月特別メニューの おぞう煮とおしる粉は5日までやっています。 今年の出来栄えはとっても良いみ…