こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

珈琲豆定期便

f:id:ch-koguma:20200124200103j:image

お店の珈琲を毎月ポストにお届けしてしまう

珈琲豆の定期便をはじめました。

いまご用意しているのは、月1回お届けの

200gコースと300gコースです。

1000円ちょっとからはじめられて

やめたい時にやめれますので、お気軽に

おためしいただけたらと思います。

ちょこちょこ飲まれる方だと月1回では

足りないと思うのですが、ぜんぶうちの豆

にしてしまうよりも、よそで買って飲み比べ

してみたり、出かけた先で買っちゃっても

家でだぶつかないように、このくらいの方が

いいんじゃないかと思いました。

まだ何にも用意できてないのですが、3ヶ月

ごとに、何かしらのおまけが付いてくる

そのつもりです。

毎月のお届けできるのは、つくる僕も楽しいです。 届くのが楽しみと思ってもらえるように

がんばりますのでよろしくお願いいたします!

詳細は通販サイトまでお願いします。

こぐま屋珈琲店