こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

アッズーロから

f:id:ch-koguma:20190802194438j:image

ピッツァとハムシクの街ナポリが生んだ、ジャズピアノ会の貴公子がフォーリス 1Fにやって来るよ! ジャズとは程遠い僕なんかはよく知らなかったけど、お店に何度か来てくれて、とにかくすごいい人ですから、これはお店閉めてでも行かねばなりません。

Instagramには、思わずにやにやしてしまいそうなイケメンアップ写真や、Asia単品からは絶対に出ない可愛い子供の写真がたくさん格納されていますのでフォローもおすすめ!

https://www.instagram.com/albertopizzofficial/

 

およそ半年前、はじめての趣味と浮かれていた日本酒探訪ですが、しばらくしたのち嫁の感でストップがかかり、アルコールパッチで反応なかったら飲んでもいいと言われたのですが、貼ったそばから強めのシッペされたくらい赤くなってしまいました。

f:id:ch-koguma:20190802200509j:image

どのサイト見ても、こういう人は、お酒を口にしてはいけませんと書いてあります。

仕方ないから、料理に使うと言っては、パックの鬼殺しを隠れてチューチューしています。