こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

コックさん旅立の巻

f:id:ch-koguma:20150530205132j:plain

日替わりごはん最終日となりました本日
たくさんのお客さまにお越しいただき
本当にありがとうございました。
売切れとなってしまい、お出しできなかったお客さま申し訳ありませんでした。

コックさんは元気に旅立っていきました。

コックさんより

本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです
皆さんに恩返しできるような人に
成長します。
ありがとうございました。


そうなんですって。


ありがとうございました。