こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

来週の予定


f:id:ch-koguma:20150914172138j:image

今週もありがとうございました。
水曜日からのお食事は
塩豚ポトフになります。

ちょっと早いですが、お店の3周年記念として、お店のスコーンやパウンドケーキを
つくってくれているやきがし屋さんにお願いして、ちょっと大きめのクマクッキーを焼いてもらえることになりました。
正式にメニューに加わるのは
来週以降になります。
サンプルを食べてしまいましたので
写真は実物が届いたらお知らせします。

なんだかうちのお店のすぐそばに
新しいコーヒー屋さんができるみたいで、
こぐま屋の4年目はとっても暗く不安がいっぱい!
やり残しがないように、いまできることを
挑戦する年にしたいと思います!
残念!!