こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

ドリップバッグ2021

f:id:ch-koguma:20210720152718j:image

新しいドリップバッグ出来ました。

カラフルだった前回のと比べてちょっと見劣りするかもしれませんが、その分お値段お得になって、より実用的になりました!

しかし、味の方はこれまでとはちょっと違う完成度の高さがあります。

ドリップバッグなんですが、少し低めの温度でゆっくり淹れていただくと、ネルドリップみたいな、まろやかさが出てきました。

尖ったところがないので、はじめは物足りない印象もあるかもしれませんが、一口二口と飲みすすめていただくのにストレスのない珈琲になっていると思います。

何とも思わなかったけど、気づいたら飲んじゃってたと言う感想をもらえるような珈琲を作るのがひとつの目標なのですが、おためしいただけたらと思います!

こぐま屋商店