こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

小雪

f:id:ch-koguma:20191122092524j:image

寒くて暇で、ケツロくんが出てきました。

本当は帰ってゲームしてたいけど、18時までは帰れないから、コーヒーカウンターでインナーマッスル鍛える事にします。

f:id:ch-koguma:20191122092732j:image

甘いワッフルシリーズでりんごのシロップ煮とバニラアイス、少しシナモン味を作りました。

試食のスーパーカップで甘いもの胃もたれしましたので、もう少し軽いやつにしたいです。

まだ9時30分なのに、店に来てもう2時間も経ってるなんて、僕も一丁前に、お父さんみたいによく働く子になったんだなあと思いました。

携帯いじったりソファでゴロゴロしたりしかしてないけど、まあ人生そんなもんですな。

明日は勤労感謝の日だから僕は休めないよ!朝からやっていますので、よろしくお願いします。