こぐま屋珈琲店+

へっぽこ家族で喫茶店をやっています。まだつぶれていません。

甘くて軽い

f:id:ch-koguma:20191122182814j:image

ドリップバッグの第3弾が完成しました。

今度のドリップバッグは、甘くて軽いが

持ち味です。

コーヒーの甘いところは、苦いが強いところでもあって、コーヒーの軽いは、いろんな味が重なり合わさったところでもあります。たぶん。

 

深煎りなので、酸味はほとんどありません。

ほろ苦というのがよく合いそうな味で、軽いお菓子と一緒に召し上がっていただけたら、相性ばつぐんです。

今回、1つあたりの製造費が上がってしまい、バラ売りのお値段は上がってしまうのですが、第1弾と第2弾でも、多くの方が買っていただいていた、5ケ入と10ケ入パックのお値段を下げました。 10ケだと、1つ150円になりますので、まとめてお買い求めいただけるとちょっとお得です。大きく好みがわかれる味ではないと思いますので、よければぜひ5ケ入パックでご笑味ください。よろしくお願いいたします。